※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

12週のエコーで横向きだとナブは確認できないでしょうか?目が飛び出て唇がくちぱっちみたいに見えるけど大丈夫でしょうか?立体感のあるエコーで心配になっています。

ベビーナブについて、、
12週のエコーなのですが、このエコーだと横向き?じゃないので
ナブは確認できないでしょうか!?🥲

あとこのエコーだけみるの、目は飛び出てて
唇もくちぱっちみたいに見えちゃうんですが、大丈夫でしょうか?😭

なんか急に立体感のあるエコーになって、心配になっています😵

コメント

もちもち

12週はこんなもんですよ!笑
まだハッキリ色々出来てないので、
ハッキリ言ってぐちゃぐちゃです🤣

後期ぐらいになると、
やっと顔立ちがハッキリしてきますが、
それでもエコー越しなので
うちの子なんて最後のエコー豚鼻ちゃんでしたよ🤭笑
でも産まれたら全然エコーで見てた顔と違いましたよ!!

  • みー

    みー

    そうなんですね!!
    それを聞けて安心しました🥲💞

    妹や旦那とえ??これってどうなってるの?
    エイリアン??見たいな会話をして
    余計心配になっちゃって😭笑

    エコーの顔と全然違うもんなんですね🙈
    会える日を楽しみに、頑張ります🔥💪

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

ナブは2Dエコーでしか見えないと思いますよ。

  • みー

    みー

    このエコーってやっぱり2Dではなく
    3Dなんですね!?🤔

    皆さんのエコーとなんで違うんだろうって
    エコー検索しては、心配になってました😭💕

    • 3月25日
とも

ごめんなさい…赤ちゃん可愛すぎて関係ないのにコメントしてしまいました👶

12週になるとこんな感じにわかるんですね!
私はまだ9週なのですがエコーが頭すらよくわからずそれこそエイリアンじゃないか!って話してました😂


はっきりしてくる日が楽しみで待ちきれないですよね😊❤️

ちなみに私の先日のエコーこんなんでした!笑

  • みー

    みー

    とっても嬉しいコメント
    ありがとうございますっ😭❤!

    最初の頃のエコーほんとに
    何が何だかわからないですよね🥺 笑

    左側が頭ですか!?!👶💕
    同い年ベイビーですね〜🙈💞💞💞

    • 3月25日
  • とも

    とも

    手足もちゃんとわかるんですねー!可愛い😍

    左側が頭なんですね!
    自分の赤ちゃんなはずなのに頭が左なのか右なのかもわからず😅
    そこから左右に生えているピョーンとしたものはいったいなんなのか…もはやエイリアン…と夫と話していました😂

    同い年ベイビーでなんだか心強いです❤️
    コロナもなんだかまだダラダラ続きそうですがお互い身体大切にしていきましょう🌸

    • 3月25日