※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦で逆子が治らず帝王切開になるかも。手術や入院が初めてで不安。帝王切開経験者の持ち物やアドバイスを教えてください。

34週の妊婦です。陣痛入院バックの準備を始めた所なのですが、逆子が治らず帝王切開になるかもしれません😭😱手術も入院もしたこともなくてドキドキしているのですが、帝王切開された方これあったら良かったよ!とか持ち物などありましたら教えてください😭😭

コメント

ほり

1人目緊急帝王切開、2人目計画帝王切開です。
とにかく産んだ後が地獄です…傷が痛い…
ベッドの周りに全て置いてました!
特に携帯の充電器はコードが短かったので延長コード欲しかったです…
あとは普通に必要なものと、ご自身で必要なものだけあれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😱😱😱😱そうなんですね〜やはり傷...痛いんですね...😱😱延長コード追加したいと思います!

• 3月25日
ほし★

当方、緊急帝王切開でした。全く帝王切開になるとは思っていませんでした。しかし、バックに入れておいた延長コードが凄い役立ちました。あれがなければ携帯の充電も一苦労です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり延長コードですね!入院経験すらないので必要な物は本当に産院で言われたものだけでいいのかなと心配です😭

• 3月25日
  • ほし★

ほし★

そうですね。あとは帝王切開だと自販機行くのも辛いので、ペットボトル飲料は少し予備があると安心ですかね😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳多めに入れていこうと思います!!

• 3月25日