※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染しましたか?18週で熱あり、PCR受ける予定。感染者多い地域で心配。

妊娠中にコロナになった方、その後何事もなく順調にお腹の子は育ちましたか?(;_;)
今妊娠18週で、3歳の娘と私が同時に39℃の熱が出てこれからPCRを受ける所です💦
風邪とかインフルエンザかも知れませんが…
感染者が多い地域に居るということで、いよいよかかったかな…と思っています。

コメント

あんどれ

2月末にコロナに感染しました💦
今のところ順調ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調で何よりです😭😭💦
    無事に出産出来ますように💓

    • 3月25日
  • あんどれ

    あんどれ

    心配になりますよね💦
    妊娠中でも飲める薬もらって飲んでました。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナールでしょうか??
    家にもあるので飲もうと思います💦

    • 3月25日
  • あんどれ

    あんどれ

    解熱剤はカロナールもらいました😊
    解熱剤は飲まなかったですが、喉が痛かったので喉の薬と、鼻水の薬を飲んでました。

    • 3月25日
まいちゃん☆

20週でコロナになりました😄
赤ちゃんは元気で順調です♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調で何よりです🥺✨

    • 3月25日
deleted user

18週の時にコロナ陽性になりましたがお腹の子は順調に育ってます✌️

高熱しんどいですよね😣
お大事になさってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調で良かったです🥺✨
    ありがとうございます😭😭

    • 3月25日
ごぼう

2月中旬に感染しました!
その時は22週くらいだったので、とりあえず通ってる産科に何かあった場合対応してもらえるかどうか確認しました。
その産科では対応出来ないため対応する病院を紹介しますので産科関係で何かあったら連絡を!と言われてました。
それ以外なら内科で大丈夫で、カロナールを飲んで解熱してました。
何事も無く隔離期間明けて妊婦健診も問題無かったです!
不安だししんどいでしょうが無事を祈ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちにもカロナールあるので、確認して飲もうと思います😖
    順調で良かったです🥺✨
    ありがとうございます🥰

    • 3月25日