※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

マクドのシフトが不安定で子供の送迎が困難。辞めるべきか相談中。

マクドで、アルバイトしてるかたいますか?
私は働きはじめたばかりですが、シフトコロコロ変わり、13時あがりは必ず当日になって14時になることが多くて、いまは保育園だからなんとかやれてますが、卒園して、託児や学童に預けるとシフトを連絡して何時に迎えにいくか正確な時間を言わなきゃいけないのに決まってあがれないから何時と伝えたらいいかわかりません。私は子供が小さいうちは、そんなに働きたくなくて14時までと面接で話してるのに当たり前に14時より延びます。辞めたほうがいいのかな?

コメント

yunon🌏

辞めるとゆうよりは
一度ちゃんと話した方が
いいと思います!

それでも折り合い付かなかったら
辞めますかね!

• はじ

はじ

ありがとうございます。きちんと話してみます。😞

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

学生のころバイトしてたことがあります。
13時は混んでる時間帯だから抜けづらいですよね💦パートママさん達が時間が〜と言っていたのを思い出しました😅
14時上がりなら、すんなりいけそうな気がしますが、店舗によりますかね。
マネージャーに時間のことを伝えた上でもダメだったら辞めるしかないかなーと思います。

• はじ

はじ

ありがとうございます😊シフトは14時でだしてますが、13時までになるときがたくさんあり必ず残業になります。なら最初から14時にしたらいいのにと思います。14時もさくっとは帰れません。面接した人すらそんな感じだから、退職するしかないですよね?
    14時までが無理なら断ってほしかったです。

• 3月26日