※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬が生理開始日1日前に反応しました。2人目妊活中で、排卵日が10日目と11日目に行為をしている状況です。妊娠検査薬は21日と23日にフライングでしたが、反応なし。その後、排卵検査薬で反応があったので、理由が知りたいとのことです。

生理開始日1日前で排卵検査薬が
このように反応したのですが、
なんでですかね🧐?

2人目妊活中で排卵日が10日
11の行為、昨夜の行為のみです。

21日と23日にフライングで妊娠検査薬したのですが
真っ白だったのでもうないかな〜と思って
何げなーく妊娠検査薬ではなく排卵検査薬
今日の朝やってみたら反応して🧐

わかる人いますかー??😢

コメント

deleted user

普通の時でも日によってこれくらい濃くなる時ありますよ😄😄

  • a

    a

    そうなんですか?
    残念です😰

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!😊普段でもLHは出てますよ!
    妊娠した時は強陽性でした!

    • 3月25日
  • a

    a

    リセット来てしまいました〜心入れ替えてつぎに頑張ります😌ありがとうございました😢

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

生理がきたなら妊娠はされてないですね💦

  • a

    a

    生理はまだきてなくて生理予定日の1日前です😢わかりにくくてすみません💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    11日の行為で妊娠していた場合
    フライングですがドゥーテストなら反応あるはずです。

    なぜ排卵検査薬を使用されたのかわかりませんが
    普通の検査薬で試してみてはいかがでしょうか?

    • 3月25日
  • a

    a

    手元に排卵検査薬しかなくて
    少しの望みで使用してみたらこのような結果になってモヤモヤが増してましたが、
    やはり今回はリセットされました😂😂
    コメントしていただきありがとうございました☺️次頑張ります!!

    • 3月28日