※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

名古屋市、八事駅か八事日赤駅周辺で個室の予約が出来るランチにおすす…

名古屋市、八事駅か八事日赤駅周辺で個室の予約が出来るランチにおすすめなお店ありませんか?
目的地は八事霊園で、車で行くので、駅から離れてても大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

確か浜木綿が日赤近くにありましたよ。浜木綿なら個室あるんじゃないかと思います。
あと、いりなか方面なら木曽路ですかね。
蟹本家も個室はありますが、食べやすいかどうか😅お子様メニューはあったと思います。

• ゆみママ

ゆみママ

たくさん候補ありがとうございます😆
    木曽路は残念ながらコースの予約じゃないと個室を予約出きなさそうだったので、浜木綿にしてみようかなと思ってるのですが、浜木綿はお子様メニューあるかご存知ですか?
    ネットでみたらお子様メニューなさそうな感じだったので😅アラカルトで頼めばいいかしら🤔

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

八事駅から車で5分ほどのヒトトキ、おすすめです。
個室あり、お子様歓迎のお店でスタッフの方もお子様に慣れています。お料理も美味しいです。

駅から少し離れていますが、駐車場完備ですし、八事霊園からもさほど遠くないと思います。