※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

都内で教員の家族をお持ちの方、それ以外でも都内で移動がある方のいる…

都内で教員の家族をお持ちの方、
それ以外でも都内で移動がある方のいるご家族

都内はお高いイメージですが。。。
みなさんどこら辺にマイホームを構えましたか?

すっごく悩んでます。
千葉、埼玉、都内、、、どれがよいのか
世帯年収も一馬力で650〜、私も働けば1000はいきてすが一馬力で考えたいです。


ひとまずみなさんどこに決めたのかなと思いまして。
値段で都内から離れるのも夫が大変なのか。。でも生活も大事だし。。。こどもも不自由なく育てたしい。。。
悩んでおります。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

夫婦共に教員です🐣
東京のお隣の神奈川です♪

駅も近いし都心も電車ですぐなので困ってません!

  • わいわい

    わいわい

    都内にはいるまでは何分くらいかかりますか??

    • 3月25日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    都内は目の前なので車で10分です🐣
    電車だと数駅です!

    • 3月25日
ママリ

友達が教員夫婦ですが
都内で6000万くらいのマンション買ってました!

不動産高騰してるので
一馬力で考えたいなら、
都内は結構厳しそうですね😖
立地重視で都内がいいなら、中古マンションとかになるかなぁって気がします。

  • わいわい

    わいわい

    そうですよねー。
    都内に住みたい気持ちはないのですが、夫からしたらなるべく近いところとなりまして

    でも近いところだと結局高いんですよねww

    • 3月25日