※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の中ではハイハイするけど外では立とうとしない子供のためにプレイウェアを使いたい。使ったことある人いますか?どう感じましたか?服の上に履かせる感じですか?それともズボンの代わりに履くものですか?

家の中だとテコテコ歩くようになってきたんですが、靴履かせると立とうとせず怒涛のハイハイをなさるので、お外で遊ぶ用にプレイウェアとかあるといいかな?と思ったんですが
使ってる方いらっしゃいますか?使った感じどうですか?
ハイハイしまくると簡単に穴開いちゃいますかね?

あときさせ方がわからないんですが、今着てる服の上に履かせる感じですか?
それともズボンの代わりに履くものですか?

コメント

tommy

プレイウェア使ってます😊
服の汚れが最小限で済むので本当にあって良かったと思います。
(1度着せないまま公園に行ったら泥だらけで洗濯大変でした😭)

ハイハイする事もありますが、今のところ穴はあいてません!

うちは一応汚れても良い服の上から着せてます🙂
(トレーナーとユニクロのスパッツ)

  • ママリ

    ママリ

    泥汚れってまだ会敵したことないんですけどヤバそうですもんね😂
    ありがとうございます!そんな高いものでもないし、買ってみようかな〜!

    • 3月25日
  • tommy

    tommy

    1枚あるといいですよ😊

    袖ありと袖なしのものを持ってますが、袖ありがやはり服が汚れないので出番が多いです🙂

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    Amazonとかでさら〜っと見た時は袖なししかなかったので、袖ありあるんですね!
    あったかくなってくると蒸れるかもですが、袖あった方が絶対いいですね!!

    • 3月25日