※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

息子がコロナになり、入園式に参加できるか悩んでいます。周囲の子供も同じ症状を示し、検査を受けたがモヤモヤしています。

入園式が4/2日にあります。
息子がコロナになってしまい、10日の隔離期間が2日までです。
熱も1日で下り、もう完全に元気なのですが
これは入園式行けないですか。。?


友達とか子供が熱出て次の日元気になって
もしかしたらあれがコロナだったのかも〜っと言ってる子もいるのですが、私は息子が熱出てすぐコロナ検査受けました。
なんだかモヤモヤ。

批判なしでお願します。

コメント

ここ

2日までなので3日から外出OKかなと😭

s.love

3日から外出OKになるので
入園式は厳しいと思います🥺

ジャンジャン🐻

入園式は行けないですね😭


わかります。
それで検査しないで様子見し野放しになってる子が溢れていて今こどもたちのあいだで感染が止まらないんだと思います。

我が家もそうでしたが、正直ものがバカを見るなと実感しましたよ。

さくら

お気持ちよくわかります。
我が家の長男もあと一日早く療養解除されれば、年中のお別れ会出れたのにと悔しかったので😭本人は感染後3日で元気になって走り回っていましたし😭
残念ではありますが、3日から外出出来るようになるので、入園式は出席できません。

ゆき

うちの子も今日が入園式で今日まで自宅待機です。
あと1日早ければ、、、
本当に悔しいですよね。
1日症状を早く申告すればよかったなとか色々考えました。
もう今は諦めつきましたが、行かせてあげたかったです😢