※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

お天気良くて桜も咲いてるかなーって何気なく今日公園行こうねーって言…

お天気良くて桜も咲いてるかなーって
何気なく今日公園行こうねーって言ってて
義父もその会話は聞いてたけど
いつのまにか義父が一緒に公園着いてくることになってて
義母からその話聞いてびっくり。。。

えっ。なんで?って苦笑いしかない😅

それで準備してたら支度できたか催促。

いやいや、簡単に公園行くっていうけどおやつとか水分とかオムツとか着替えとか色々準備するものあるんですけどって感じ。。。


えー。なんでそんな気合い入ってるの、、、苦笑


拒否権なし。
義父孝行してくる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるー!😂うちの義両親も当たり前のようにお出掛けついてきますよ😂
支度の催促はウザイですね😞こっちは自分+子供分があるんだよ!って感じですよね🌀

  • ひまわり

    ひまわり

    分かってくださる方がいてよかったです😭
    ゆっくり遊ばせたいけど義父がいたので満足に遊ばせることも出来ずちょっと遊んで帰ってきました😭
    午後から近場の公園連れて行くことにします😭

    • 3月25日