※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日過ぎていて赤ちゃんが大きい方いますか?話したいです。

今日が予定日です昨日前駆陣痛あったものの遠のいてしまいました🥲
陣痛待ち経産婦さんいらっしゃいますか??
メンタル持たなくてお話ししたいです😭
赤ちゃんも3200グラムあるので出てきてほしいです!
赤ちゃん予定日過ぎて巨大児だった方いらっしゃいますか??
予定日過ぎてる方赤ちゃん何グラムですか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人しか出産経験はないのと陣痛待ちではありませんが…💦

うちは予定日4日すぎて産まれ、体重は予定日の時点で予測3500g台でした!笑
産まれた結果3800あり、今では11kg超えの超ビッグベビーです🤣(ちなみにわたしは155cmの小柄体型です…笑)
はじめは私も大きすぎて心配でしたが、いつも検診では「身長も体重も全部バランス良く大きいから全然気にしなくて大丈夫よ〜!」と言ってもらえます👍
抱っこはちょっと大変ですが、大きいとたまらなくムチムチでちぎりパンと並べて写真も撮れますし可愛いですよ〜😆💕

今はめちゃくちゃ毎日が長く感じるかもしれませんが、もうあと少しできっと出てきてくれるはずです☺️‼️
心の中で応援してます❗️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    4日過ぎててお母さんお産大変でしたね😌ムチムチ赤ちゃん可愛いですね🥰

励ましのお言葉ありがとうございます😭

• 3月25日
Milly

上の子が予定日2日遅れでした😅
体重は3046gでした😮‍💨
健診では3400gくらいと言われていたのに出てきたら小さかったです😂

ひかり

まだ39週にはいったばかりなのに、3500gありました😭🤦🏻‍♀️
子宮口も1センチから変わりなくて
赤ちゃんの頭もすこーーーしだけ下がったかなぐらい!みたいです😭ちなみに、私の身長154センチで小さめです😂