※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食あまり食べない子いますか??いつかは食べてくれますよね。。😂

離乳食あまり食べない子いますか??
いつかは食べてくれますよね。。😂

コメント

lii

いつか食べてくれるだろう精神でここまできました😂
20歳になっても食べない子なんんていない!毎日元気ならそれでいい!と自分に言い聞かせてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは食べてくれますよね😂どのくらい食べれますか?

• 3月25日
  • lii

lii

ぜーんぜんです!😂
    朝昼晩、少なくて二口くらいです(笑)
    夜は食べてくれる時は食べてくれますが、それでも多分40gも食べてないです😂
    食べてくれないので体重、身長曲線下に入るか入らないかギリギリでーす🙄

• 3月25日
おいもさん

保育士をしています!
日々の子育てお疲れ様です☺️

離乳食あまり食べない子いますよね。11ヶ月くらいだと少しずつ味覚もわかるようになり、食べムラや好き嫌いがでてきます☺️
食べてくれるものもあると思うので無理せず進めていきましょう。
必ずいつかは食べてくれるようになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。励みになります😢

• 3月25日
りー

離乳食全然食べませんでした!
でも1歳近くなって普通の硬さのお米をあげるようになったらなんでも食べるようになりました笑笑
ベチャベチャなご飯が嫌だったのか謎です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂やはりお米の硬さも好き嫌いあるんですね!!!

• 3月25日