※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
子育て・グッズ

2歳の子供の水筒を選びたい方がいます。ステンレスとプラスチックで迷っています。夏場はステンレスが安心だけど重い、プラスチックは軽いけど夏場は心配。公園に行く日々で大きめの水筒が必要。保育園未入園、自宅保育です。

2歳になったのですが、水筒を今買うならステンレスかプラスチックどちらにしようか迷っています。

毎日公園に行きますが今のストローマグ200-300mlでは帰りの車の中で飲み干してしまうので、大きめの水筒を買いたいのですが、これくらいの時期だとどちらがおすすめでしょうか?🥺

ステンレスは夏場安心だけど重いかな?
プラスチックは軽いけど夏場はどうかな……
とずっと迷っています😂

保育園へはまだ行っていなくて自宅保育、年少さんから入る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はステンレスじゃないとお湯になりますよー🤣

• さるっこ

さるっこ

たしかにそうですよね😂ステンレスにしようと思います✨

• 3月25日
星

サーモスの400使ってます😊

はじめてのマリリン

幼稚園でも使うと思って、ステンレスのコップと直飲み両方できるやつの600くらいのを買いました。
最初重くて持てなくて私が支えて飲んでましたが、今では自分で飲めてますよ。