※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の勘?で旦那がなにやらよく携帯いじってるなぁと思っていたらやっぱり…

女の勘?で旦那がなにやらよく携帯いじってるなぁと思っていたらやっぱり女の人っぽい人からLINEで「○○だよ」「遅くなってごめん」と通知が来ていてLINEに登録されましたみたいな表示も出てました。たぶんマッチングアプリかなんかでやり取りしててLINE教えたのかなーと。旦那は浮気とかしないとか裏切るようなことは絶対しないって言ってたんですけど、やっぱりやっちゃうんですかね?まぁ会って不貞行為したまではまだ行ってないと思いますが…子供2人いてまぁまぁ家のこともやってくれています。夫婦仲も普通なんですけど、なんか寂しいのかな?隠せると思ってバカにしてるのかな?離婚とか今は考えてないんですけど、家のこととかもしてて子供の面倒まぁまぁみてて土日家にいても浮気してた旦那さんいてる人っていますか?

コメント

子供が産まれる前はありました。
携帯いじってるなー、ニヤニヤしてんなー女だなみたいな😇
ですが、子供が産まれてから変なことがあったり、女関係のことがあったら
即出ていけ、子供に触るな
一生 子どもに会えなくなるからねって言ってたら
子供産まれてからは一切無くなりました。
バツイチで3人の子供に会えなくなったこともあり、離婚は嫌みたいです。
そのLINEの人は確定で女ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

たぶん女ですね(笑)きてたらLINEの通知に「○○だょ」とよが小さいものだったのでそうだと思います(笑)逆に男の人だったらビックリですけど(笑)

2人目妊娠中もあったんですよ💦それはアプリ使ってることがたまたま子供が触った時にわかって(笑)私がやってたらどー思うみたいなこと行ったら納得してその場で消してましたけどね(笑)

携帯はパンドラの箱なのでみてもいいことないから基本勝手にはみないんですけど、ピコンって音鳴って近くに携帯あったら目に入るじゃないですか?
    隠すなら墓まで隠せよと呆れます💦

• 3月25日

退会ユーザー

その文みたら、ちゃんとした日本語使えって第一に思います笑
    それで男なら昔ギャル男だったんですかね笑
    私 見つけた瞬間 携帯とって壁にぶん投げて携帯ぶっ壊しました笑
    バレてからもやっていたみたいですが、トークの画面 写真に撮って
    朝イチ 仕事に向かってる時に
    LINEで送ったり、嫌味めっちゃ言ってました笑
    何やってもバレると思ったのかもうやらなくなりました笑
    本当に見てもいい事ないですよね〜。
    通知が目の前で来たら 私でも見ちゃいます笑
    本当にそれ思います。
    捨てられる覚悟。墓場まで持っていく覚悟でやれよって😇

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てられる覚悟もないくせにやるなよって感じです💦
    この疑い結婚してから三回目なんでもうこれはやってるなと確信しかないし、何言っても信じられないなーと…
    寂しいからこんなことするんですかね?
    なんか疲れました(笑)

• 3月25日

退会ユーザー

気を引きたいんですかね、、
    それか嫁いるのに女と連絡してる俺 かっけーわみたいな?
    1度 強く言ったら分かるんですかね

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この歳になって俺でも興味もってもらえると思っているんですかね…
    去年の今頃事故して大変だったのを看病したりコロナの濃厚接触者になって隔離期間ご飯も作ったのにね…
    そんなこと忘れて浮かれてるんですわ…

• 3月25日

退会ユーザー

いなくなってから大事さに気づくんですよそういう人は。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね…今余裕だから高くくってるんでしょうね…
    今はなんでも携帯でメールしたり会えたりするからどこでどう出会うかわかりませんね💦

• 3月25日

うちの旦那も朝5時に起きてゴミ出し、ごはん3食つくり、買い物も行き、家のことほとんどやってくれます。リモートなので土日も家にいます。すごく助かっているんですが、唯一残念なのは、常に携帯ばかり見るところ。私がトイレやシャワーから出たらすぐ携帯を床に置くので、怪しいし、気分が悪いからやめてと10回くらい言ってますがなかなか直りません😣
疑いながら、一緒に生活するの楽しくないし疲れますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとに疑いながら生活するのしんどいですよ💦
    浮気と思っていないんでしょうね…反対のことされたら平気なんでしょうかね…

• 3月25日

退会ユーザー

結婚したっていう自覚がないんでしょうね。

携帯の音が鳴るたびに疑ってしまうし、イライラします。

相手がどんな気持ちになるかわからないんだなと思って、最近は同じことしてます🤣そしたら不機嫌になってました笑
    初めてのママリさんもやってみたらどうですか?😁

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年経つんでマンネリなんですかね💦
    仕事が忙しくて全然そーゆーとこまでやろうと思わなくて(笑)
    そーゆーのやるってことは寂しいのと時間とかに余裕があるからでしょうね💦

• 3月25日