※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶ
妊娠・出産

つわりで痩せて心配。痩せすぎは大丈夫?同じ経験の方いますか?看護婦さんは心配なしと言う。

元々痩せ型で妊娠当初38キロでした!
最近つわりが激しくなり、1週間で1キロ痩せ続け
35キロになりました( ; ; )
これからもっと痩せると思うと心配でたまりません。泣

痩せすぎもよくないと思いますが、ここまで痩せた方いらっしゃいますか?少しでも大丈夫だと思いたいです( ; ; )

看護婦さんには身長も低いから
大丈夫だと言われましたが…苦笑

コメント

R🌸Y🌸A🌸mama(27)

わたしも妊娠した時39キロくらいでした( ´・_・` )
助産師さんにせめて10キロは増やそうねって言われてます(;´Д`)

  • ばんぶ

    ばんぶ

    増やさなきゃいけないんですね?汗
    30キロ台の方がいると安心します!
    ありがとうございます(^^)

    • 11月9日
りいやん

私も背も低く、3キロへりましたよ!
私は減って41キロですが(  ̄▽ ̄)


結婚式の時のダイエットの時には見たこともない数字で不安でしたが笑

いまは食べられるもの飲めるものを口にしてれば大丈夫だと思います👍

私ももうすぐ10週でつわりが引いてきたので食事できるようになって来ましたよ😊

  • ばんぶ

    ばんぶ

    周りには無理しても食べれと言われるので本当にストレスで( ; ; )食べられるものだけって言葉が嬉しいです!ありがとうございます(^^)

    • 11月9日
詩子

私も35kgくらいまで減りましたよぉ〜
わたしは身長は普通くらいです。元々痩せてたので増やせと言われて頑張りました!

  • ばんぶ

    ばんぶ

    35キロまで減ったんですね!同じで安心しました( ; ; )これから増やせるように頑張ります!ありがとうございます(^^)

    • 11月9日
Miu

私も妊娠前38キロで、悪阻で36キロまで減りました。赤ちゃんはしっかり育つので大丈夫と言われました^_^
今ではどういう訳だか50キロです。体重増えなくて悩んでた頃が懐かしいです。

  • ばんぶ

    ばんぶ

    36から50キロですか!?すごい!私もそんなになるのかな?希望が持てます(^^)
    あんまり心配しないようにします!ありがとうございます(^^)

    • 11月9日
みぃ♡ひろmama

妊娠前、身長152cmで体重39kgと40kgの行き来をしてましたが今は50kg(^^;)
悪阻がひどい時は食べれるものを無理せずに食べるで大丈夫だと思います(><)
わたしも悪阻が落ち着くまで食欲なかったので(><)
悪阻が落ち着いたら食欲増しちゃいます(^^;)