※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年は厄年で様々な困難が重なり、疲れています。厄年の影響なのか、住環境の問題なのか、去年と比べて違和感を感じています。厄年の特徴に詳しい方いますか?

今年に入ってから散々な事だらけで泣きたくなります。今年は厄年で、本厄です。出産したら厄落しになると言われていますが、全然そんな事はないです。年明け早々、突然のひどい腹痛で子供の世話が出来なくなるぐらい寝込む。大切な物をなくしたり、DVDプレイヤーとタブレットが壊れる。鏡を落として割れる。厄除けのお守りが取れる。旦那の病気が見つかる。。わたしの足の膝が痛くなり立てなくなる。。腰が痛くなり普通に歩けなくなり寝込む。。細かい事などもちょくちょくあります。3ヶ月の間にいろいろありすぎて疲れてしまいました。厄年ってこんなものなんでしょうか?住んでいる家が悪いのか。。たまたまなのか。。少なくても去年はこんなになかった気がします。何がわかる方いますか?

コメント

ビール

私は去年本厄、今年後厄なのですが
去年から今に至るまで同じくえ?どうした?!ってほど、ケガや病気してます😭ただのケガ、死ぬほどの病気ではないと言われたらそうだけど、なんかもう散々です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦予期せぬ事が起きて泣きたくなります😭神に見放されたのかなと思うぐらいです😭子供が生まれて忙しいのになおかつ散々あると疲れますよね💦対処法がないか模索中です😅

• 3月25日
  • ビール

ビール

下のお子さん半年なら、とても大変な時だと思います😭お疲れ様です!
    私、厄祓いしてないのでやっぱりしておくべきだったかな〜とも思ってます😭厄祓いされましたか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭出産したら厄落としと言われていたので、厄祓いしていないのですが、厄祓いしておくべきだったと思っています💦

• 3月25日

本当に存在してるかは置いといて、生霊が付き纏ってると厄介だと聞きます😖
1番怖いのは死んだ人より生きてる人の怨念だとか…(当事者に関係が無くてもつくことがあるそう)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦聞いてゾッとしてしまいました😭知り合いじゃなくてもなんですね💦

• 3月25日
くんくん🐶

厄祓い行きましたか?!
わたしは心配性なので新年早々行ってきました😭
今のところ何もなく過ごせてます!大きい事故などに巻き込まれる前に神頼みしておくのも一つの手かなと思います🥺💦

• くんくん🐶

くんくん🐶

すみません!途中で投稿してしまいました💦

家に関することも、無くはないかもしれません🥲
    というのも、わたしも一時期嫌なこと(歯が欠ける、スマホが割れる、大切なものを失くす)が続いたことがあって、これは何か悪いものが憑いてるんじゃないか!?と思って旦那と一緒に塩を撒いたらパタっと落ち着いたことがありました。
    たまたまかもしれませんが、あれは絶対なんか居たなと思ってます👻🥲

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪厄祓いに行ってないです😭こんなことなら行っておけば良かったと後悔しています😭今からでも行こうと思います。塩を撒くのは思いつきませんでした!塩を撒いて落ち着いてくれると嬉しいんですが💦どうやって塩を撒きましたか?

• 3月25日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

そうなんですね😭是非厄祓い行ってみてください!本厄は本当に怖いですよね..💦
    ど素人なので本当気休め程度かもですが、家の中から窓の外に向かって「出て行け!この野郎!」って念じながら撒き散らしたあと、ベランダに出て夫に後ろから両肩あたりに塩を撒いてもらいました🥲
    手当たり次第、家中全部の部屋の窓から撒きました!!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄祓いいってみようと思います。何かいたんですかね?窓から外に向かって撒いてみようと思います。

• 3月25日