※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ノースフェイスの抱っこ紐についての感想やアドバイスをお願いします。現在はエルゴを使用中で、ノースフェイスのコンパクトさに興味があります。

ノースフェイスの抱っこ紐購入検討しています!
持っておられる方、使い心地の感想やアドバイスなどいただけたらとおもいます🙇‍♀️
ちなみに今はエルゴ使ってます。
ノースフェイスのコンパクトなのが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まわりはモンベルやナップナップのポケッタブルは使っている人いますかねー。大抵買ったけどあまり使ってないですね。一歳過ぎたらヒップシートの方が楽じゃありませんか?
小さくなるやつはクッション薄めで肩に食い込んだり腰にきたりするので一歳過ぎの子なら数分でしんどくなるかと思います。抱っこ紐は6.7種類使いましたが私はヒップシートの台座に荷物入れられるタイプが1番楽でベビーカー外出のサブ抱っこ紐でも楽さをとってヒップシート持ち運んでました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒップシート使ったことないので今度使ってみようとおもいます^ ^ありがとうございまさした😊

• 3月25日