※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が通う幼稚園に課外授業でスポーツクラブがあって週に一回1時間ほど…

子供が通う幼稚園に課外授業でスポーツクラブがあって週に一回1時間ほど、月収7千円なんですが、通わせたいなーと思ったり、でも高いなーと思ったり、終わったら迎えに行かないといけないのかーと思ったり、運動が苦手そうだなーと思った時からでいいかなーと思ったり😂😂笑
皆さんなら幼稚園にこのようなクラブがあったら通わせますか😀??

コメント

はなまる

うちの子の園も年中から体操教室入れるので4月から入れる予定です!☺️

ゆうこ

うちは子供に聞いてやりたい!と言ったのでやらせてます✨
週一で7000円はちょっと高いかなと思いました😂うちは月3日で3000円です!