※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
サプリ・健康

コロナ検査キッドについてお昼から熱があり、コロナの検査キッドを使用…

コロナ検査キッドについて

こんばんは。
お昼から熱があり、コロナの検査キッドを使用して検査してみました。
線が薄かったので2回しましたが、結局どちらも薄く反応が出てしまったので陽性か陰性かが分からず…
ネットでは薄く出てると陰性と書かれていたのですが、
検査された方で同じような結果が出た方、その後どうだったか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

ままり

妹が右側のような感じで次の日検査に行って陽性でした!
検査当日すでに38度の熱が昼過ぎから出て、夕方検査キットで微妙な感じ、夜には40度を超えて次の日のお昼に病院で陽性でした😅

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    39度の熱が出ているので、やっぱり一度病院に行ってきます💦😭

• 3月25日
  • ままり

ままり

きついですよね😫ゆっくりできる時にゆっくりされてください。
    妹は喉も相当痛くてロキソニンいっぱいもらったって言ってました😂

• 3月25日
まいたろ

主人が左側より薄いくらいの反応が出てて(そのときの症状が咳くらい)その後に熱が出てきたので翌日PCR検査したら陽性でした。

はじめてのママリ

発熱当日は検査に反応しにくいようなので少しでも反応あれば陽性のことが多いそうですよ°°