※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
家族・旦那

先週私がコロナ陽性、その後息子も娘も高熱を出してみなし陽性主人はそ…

先週私がコロナ陽性、その後息子も娘も高熱を出してみなし陽性
主人はそんなことお構いなしにいつも通り出勤しててついに今日発熱
さっき39.7℃なったと言われたけど明日も普通にお仕事行く気満々
仕事休むでしょと聞くと不機嫌になられて私ではこれ以上止められません
どうしよう…💦
「お仕事休んだら俺の代わりはいない」とのことです

会社の社長にはLINEで連絡済みです
社長からどういう返事が来たかは知りません
私がコロナ陽性になった時にも社長に報告した上で出勤してるので、社長から休むように指示されるようには思えません…

コメント

ゆうな

え、濃厚接触者ですよね?
しかも熱あるんですよね😭
コロナな可能性大ですよね?!
自分と会社が良ければそれでいいの?
ビックリしちゃいました🥶

  • きたかぜ

    きたかぜ

    しかもお仕事は会社じゃなく現場に出てお客さんとも会うし動き回るので確実に周りの人に感染させると思います😓
    もう何言っても聞いてくれないし最悪です😭

    • 3月24日
  • ゆうな

    ゆうな

    もしコロナなら周りにとても迷惑ですね💦
    旦那さんのご両親とかに話しても注意してもらえたりできないんですかね😭

    • 3月24日
  • きたかぜ

    きたかぜ

    義両親とはあまり関係が良くないので、注意されても聞く耳持たなそうです😓

    • 3月25日
nico(34)

怖い会社ですね😭💦
コロナじゃなくても、そんな熱で動けるんですか⁉️
信じられません😭

  • きたかぜ

    きたかぜ

    先程解熱剤を飲んで就寝しました
    明日のお仕事は解熱剤で乗り切るのかもです🤔
    頭痛もしてるようで、車移動なので不安です😓

    • 3月25日