※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
妊娠・出産

旦那とのセックスがしたいです。妊娠後にしていない。旦那は心配で、私は性欲が強くなりました。同じ経験の方いますか?

早く旦那とエッチがしたいです🥺
妊娠してから一回もしてないのです。旦那がお腹の赤子が心配で集中できないと言われて、旦那は珍しく一人でもしないしもちろん浮気も風俗も今まで一回もなし男です👨🏻

私は妊娠中かなり性欲が強くなってほぼ毎晩えっちな動画みて早くしたいなーと思ってます😹

同じような方いますか?

コメント

mama

37週ならお迎え棒として
もういいんじゃないですか?🥰

  • めいりーマ

    めいりーマ

    お迎え棒🥰なんだか興奮しますね←😹
    4月生まれにしたいので4月はいったら試してみたい気もしますが、、、ドキドキします💓

    • 3月24日
  • mama

    mama


    友達で実際お迎え棒が陣痛に繋がって
    出産した人が居ます😂!!

    久々だと燃えそうですね~🔥🔥🔥

    ねこさんが早く仲良し出来ますよーに🙏♡

    • 3月24日
S (22)

妊娠中普通にしてます😅

はじめてのママリ🔰

同じく旦那が怖くて無理
という人で、
私はしたかったです🤣🤣

ただただ我慢しました〜笑

  • めいりーマ

    めいりーマ

    同じですね😅一回試してみた時かなり恐る恐るでした🤤

    産後も我慢しなきゃいけないのでまだまだですね😭

    • 3月24日