※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🖤
その他の疑問

コロナの自宅療養期間についてです🫥下の子が保育園でもらってきてしまい…

コロナの自宅療養期間についてです🫥

下の子が保育園でもらってきてしまい、私もうつりました。
子供は22日まで自宅療養で23日に解除、
私は23日まで自宅療養で24日に解除でした。
25日を1日目として7日間、旦那と上の子は健康観察期間で
4月1日からみんな仕事も保育園も再開の予定でした。
が、今日旦那が喉に違和感があると言い始め今は痛みに変わってるみたいです。きっと陽性だと思います。
家がそこまで広くないため完全隔離は難しくて😭
1月に旦那は1回なってるのですがその時はホテルに行ってもらいました。その頃よりも感染者がとんでもない事になってると思うので今回は自宅療養になると思うんですが、今日から10日間療養、療養終了後私たちはまた7日間健康観察なのでしょうか。そうなるともう1ヶ月ひきこもりになります…
しんどすぎます😵‍💫 仕方ないんですよね…🥹

コメント

ままり

今回の旦那さんのコロナは下のお子さんから始まったものとして考えられるから下のお子さんと?さんは療養解除のままじゃないですか?😃
単純に旦那さんが今日から十日間の療養に入るだけだと思いますが…
保健所とは、連絡つかない感じですかね?確認できたら良いですね😀

• 💎🖤

💎🖤

その考えでOKだったらめちゃくちゃ嬉しいです😵‍💫❤️
    まだ病院に行けてなくて💦
    勝手に落ち込んでました😅
    保健所に確認するのが1番ですよね☝🏻
    ありがとうございます✨

• 3月24日
  • ままり

ままり

うちの家族も子供から始まって私、他の子2人みんなバラバラに陽性なりました。
    でも、上の子の療養解除はそのままでしたのでそうだと思いますよ😀
    お大事にしてください!

• 3月24日
まいちゃん☆

一度コロナ陽性になった人はもう濃厚接触者にはならないと保健所から聞いたので、
下の子お子さんと主さんは解除で良いと思います🤔

上のお子さんもコロナになっていると良かったですね💦
上のお子さんはまた濃厚接触者で、
旦那さんと最後に会った日から7日間はダメかもです😢😢