※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクラスのグループラインで友達になれるか不明。全員向けメッセージと友達かも?メッセージが同時に届いた。

子供のクラスのグループラインがあります!
そこを利用してラインを送るとなると、みんなと友達になるということですか?全員向けにメッセージを送ってきた方がいるのですが、それと同時に友達かも?に入ってきました!

コメント

🐰

なりません。
友達にはなりませんが、グループみんなにメッセージが見られます。

友達かもに出てきたとしても、登録しない限りなりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    送ってきた方は、私を友達追加しなくても送れるけど、友達追加したということですか?

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

グループに入っていればわざわざ個人で友達登録してなくてもやり取りできますよ😊

友達かも?に入ってきたと言う事は相手の方が個人的にママリさんを友達追加した事になりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    個人的にやり取りするには相手が友達追加しないとこっちからもできないですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループライン内ではなく、個人トークでのやり取りって事ですかね?
    その場合は友達追加必要になります😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういうことなんですね💡
    解決しスッキリです!

• 3月24日