※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月から預けていますか?夜泣きやグズりが増えたりしますか?生後6ヶ月から預ける予定で不安です。

お子さんを1歳になる前の未満児保育で預けている方に質問です!
何ヶ月の時から預けてますか?また、預けたことによってお子さんが夜泣きするようになったとか、グズりが酷くなったとかありますか?🧐

仕事の都合で生後6ヶ月〜預ける予定なのですが、場所見知りや人見知り等によって夜寝なくなったり夜泣きしたりするようになったらしんどいなーと思って💦

コメント

、

下の子を8ヶ月から預けてます!
夜泣きは今まで1回もなかったです☺︎

🐻🐢🐰

末っ子が9ヶ月頃から保育園に行っています!夜泣きはありました!

さらい

8ヶ月からです。うちは。

ママリ

4ヶ月から預けていますが、預けたことによる夜泣きはなかったです。普通に成長過程としての夜泣きはありましたが…💦

もも

9ヶ月から預けてました!
うちは特に大きな変化はなかったです🤔
私が平日休みで、週3日しか行かないというのも関係あるかもしれません🙌

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございます😊♡
夜泣きが無いことを願います😂🙏