※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

生理予定日前に陰性だったけど、生理前の症状が違う。1本線で陰性で落ち込んでいる。1週間後に再検査すれば陽性になる可能性はありますか?

先程検査薬をやったところ、陰性でした…
生理予定日は、27日の日曜日です。
はっきり陰性でした😢

でも、あきらかに今までの生理前の症状と違うことが多くまだ諦められない自分がいます。

ママリでフライングしすぎですか?と質問したところ、生理予定日の1週間前でもくっきり2本線でました!と言う方が多く、でも私は1本のみ。
今月もやっぱり陰性か…とかなり落ち込んでます。

もう一度、本来の生理予定1週間後に検査薬をやれば陽性になる可能性はありますか?
1年妊活していて疲れてきました😢

コメント

kyomi

予定日1週間前とかに出た方が
いるのは予想の排卵より
実際の排卵が早かったからとかじゃ
ないですかね🤔?
ちゃんとわかるには生理予定日1週間
後の方だと思いますよ!
それでも排卵遅れてれば
薄いかもしれないし出ないかも
しれないしですから
まだまだ気落ちする必要ないです😊

• 鈴木

鈴木

病院にも行って、先生の予想通りにタイミングをとったのですが…
    とりあえず生理予定日の1週間後にまたチャレンジしてみます!
    ありがとうございます。

• 3月24日
ちょり

鈴木さんとまったく一緒すぎて思わずコメントしてしまいました😭

わたしも27日が生理予定日で、昨日フライングしたら真っ白でした😨😨

でも今月はいつもと症状が違うし妊娠してるかも?って期待が大きいです!
そしてわたし去年の今頃化学流産したっきりで…😢

お互い生理がくるまで諦めず信じていきましょ!!

• 鈴木

鈴木

うわーー!!!!!
    マック同じですね😳
    フライングしすぎですけど、陽性のみんなはクッキリ陽性との事だったので気分が沈んで沈んで…

でも生理前はおりものが全く出ない人なんですけど、今回はおりものの量が多くて検査では陰性でしたがまだ諦めてません!!!
    生理くるまで諦めません😭

お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね😢

• 3月25日
ムギちゃん

私も27日が生理予定日です😊

しかも先程フライングして撃沈しました😭
今回早めから腹痛や、何だか気持ち悪くて
もしかしたらって思ったんですけどね…

生理前の体調不良だったみたいです😩
でも血を見るまでは希望を持とうと思いました🥲

• 鈴木

鈴木

私も生理前はお腹が痛くなるのですが、腰痛が酷くて、イライラも全くしなくて他にも色々ありますが、おっ♡っと期待していたら1本😢

生理前と妊娠超初期の症状は、ほぼ同じですからね‼️
    出血するまでお互い諦めないでいましょう😃

• 3月25日
M

私は娘の時、予定日2日前に絶対妊娠してる!って確信があり検査しましたが真っ白でした💦💦💦うすーくも出なかったので、ダメかぁーって期待せず生理予定日を迎えることができました。が、なかなか生理来ず、陰性だったので妊娠というのが頭になく…でも予定日から4日目に吐き気がありまた検査薬したら判定線と同じくらいの濃さが出ましたよ!まだ待ってても良いと思います🥺

• 鈴木

鈴木

そそそそそ、そーなんですか😳?
    それ聞いて凄く期待持てました❤️
    明日が生理予定日で、今日も睡魔と腹痛と闘っていて来るなら早くきてよー💦って連呼してました。笑

もう少し待ってみます😊

• 3月26日
  • M

M

私の場合は排卵がズレてました😰なので、1回目の検査をした時は着床したかな?という時期にあたるので、そりゃ出ないなーという結果論でした🤣🤍
    人それぞれなので、お気になさらず🥺🤍まだ待ってみましょう😊🌸

• 3月26日
  • 鈴木

鈴木

私も排卵が平均よりかなり遅いみたいなので、先生も排卵のタイミング読むのが難しいって言ってました🙀
    基礎体温的には排卵してる辺りにタイミングとってるので今回こそは大丈夫な様な気もします!!
    もう1週間くらい待ってみます♡

• 3月27日