※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間前の排卵検査で薄い線が出たが、化学流産の可能性は?生理予定日前に薄い線で妊娠した経験のある方いますか?

最終行為から2週間後のドゥーテストフライングで、ものすごーーーく薄い線が出ましたが、化学流産の可能性が高いですか?💦
線はすぐに出ましたが、本当に薄くて写真には写らないほどです😭
生理予定日は明日か明後日あたりです💦
排卵検査薬で強陽性の日にタイミングとりました。それがちょうど2週間前です💦
生理予定日頃に同じぐらい薄くても妊娠できていた方いますか?😭

コメント

ママリ

最終から2週間たって判定線くらいの線が出ないなら蒸発線か化学流産ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月24日
さらママ

フライングだから薄いのではないでしょうか?
本来は生理予定日の1週間後に検査薬するのが普通なので、だんだん濃くなってくるのではないのかと思います、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日より3日遅れでリセットしました😅やっぱり化学流産だったみたいです😅

• 3月28日