※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
その他の疑問

コロナワクチン3回目に関して💦3回目を打つ予定なのですが一回目二回目が…

コロナワクチン3回目に関して💦3回目を打つ予定なのですが一回目二回目がファイザーでした。
住んでる地区がファイザーが減ってきてモデルナな病院が増えてます。一回目二回目打った病院もモデルナな切り替わってます。
同じファイザーで3回または交互接種の副反応どうだったか教えて下さい。
子供がいるので副反応に怯えています😭🙌

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ファイザー3回打ちました!
次の日はふわふわ眠いくらいで元気でした😊
腕は少し痛かったです!

モデルナを打って強くなりたかったのですが
近くの病院がファイザーだったのでファイザーを打ちました!

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    腕が痛いのは一回目と二回目でどちらも経験したのですがそれくらいで済んだのでインフルみたいな、症状出るとキツイかなと思い🥲

    やっぱりモデルナを打つと強くなるんですかね?😅

    • 3月24日
ちぃまま🐢

明日が3回目のコロナワクチンで3連チャンファイザー打ちます💉
ちなみに旦那はファイザー2回最後にモデルナでしたが、まさかの元々熱が高いせいか気付かず、腕が痛いだけだったそうです😂

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    これからなんですね👏
    副反応軽く済むと良いですね👍
    旦那さん気付かず😅笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ファイザー3回打ちました。
わたしは頭痛がかなりひどかったです😅金曜日に打って、土日は丸々動けませんでした💦熱は2回目のほうが高かったです。
同僚は3回目ラクだった人と1番しんどかった人と半々くらいでした。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    頭痛も辛い副反応ですね😭
    一回目も二回目も副反応無かったので三回目は副反応でやすいと聞くので😱🙌

    • 3月24日
deleted user

先日3回目モデルナで打ってきましたー!1.2回はファイザーです。

熱は打った翌日の夜に38.2を一瞬出しただけですぐ下がったのですが、頭痛が結構長く続きました😱
元々頭痛持ちなので、副反応なのか低気圧なのかはちょっとわかんないですけど😂
3日目の午前中までなんとなく怠くて、動けるし食欲もあるけどゴロゴロしてました。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    一瞬の熱でも頭痛があるの辛いですね😂

    • 3月24日
misoママ

日曜日に3回目モデルナ打ちました。
1.2回目ファイザーです。

熱は出ず、腕の痛みと翌日の朝から倦怠感と頭痛でした。特に頭痛がひどかったです。
ロキソニン飲んでもあまり効いてない感じで、ガンガンに痛くてしんどかったです。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    ロキソニン飲んでも効かないのは辛いです😅
    熱とか痛み出てきたらロキソニン飲もうと思っていたので効かないとなると🙄💦

    • 3月24日
まま

3回ファイザー打ちました!

周りは2回目まで何もなかったけど熱でた!って人もいれば
私はほんとに何もなかったです!
まさかの旦那と同じ日接種で二人して倒れたら…って思いましたが、二人ともケロッとしてました笑

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    二人共ケロッとご夫婦で強いですね😊👐
    何もなくケロッとなればよいのですが🥵

    • 3月24日
ちょんちょん

ファイザー、ファイザー、モデルナで打ちました💉
昨日3回目を打ったのですが、副反応ツライです😣❗
熱は微熱で大した事ないのですが、身体中が痛いです。
頭痛、吐き気、今日1日ずっと寒いです😫
打った腕もかなり痛いです⚡
まだつわりが終わってないので、全部が副反応かどうかはわかりませんが、ごはんも食べれません💦

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    つわりもある最中で副反応お辛いですね🥲💦
    交互接種にした理由とかありますか?

    • 3月25日
  • ちょんちょん

    ちょんちょん


    抗体量がファイザー、ファイザー、モデルナの順で打つのが1番高かったのと、ファイザーの病院と私のスケジュールが合わなかったのでモデルナで打ちました💉
    こんなに副反応キツイと思いませんでした😅

    • 3月25日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    私も抗体量が多いほうがと思ったのですが副反応怖くて😭
    モデルナなのほうが早く打てるのですが💦
    まだ検討段階です😱

    • 3月25日
  • ちょんちょん

    ちょんちょん


    今日も身体はダルイです。
    腕も痛いです。
    腕の痛みはインフルエンザとは比べ物にならない痛みです。
    でも、ごはんはやっと食べられました😃

    私の周りの人はモデルナ打った人でも60歳以上の人は副反応ほとんどないですね。

    ママさん達はモデルナの副反応ヤバイって言ってました😣💦
    ファイザーの方が副反応少ないという事でほとんどの方がファイザーでした💉
    お子さんが小さいので副反応が重いのは困りますよね😖

    もう4回目は打ちたくないです😣❗

    • 3月25日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    腕の痛さは一体何なんですかね。。。ワクチンであんな痛くなる意味がわからないです😭

    ご飯やっと食べれたんですね😩
    妊娠中なので早く副反応なくなると良いですね🥲

    まだ、3回目もうち終わってない時期から4回目って話出ていて🥴
    こんな副反応に悩まされるならワクチン皆打ちたくなくなるよと😅

    • 3月25日
あーママ

友達も旦那も、ファイザーファイザーモデルナで、熱がだいぶ高く出てました(´;ω;`)でも、一日で復活してました!私は全てファイザーでしたが、頭痛がほんっとにキツイのが一日で終わりました😄

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    一日で終わってくれたら良いのですが!数日続くと考えると子供もいるのでどのタイミングで打とうかと考えないとで😂

    • 3月25日
maaa*

私が3回ともファイザーで、3回目が1番しんどかったです😭左側頭〜腰のあたりまで痛すぎて熱も出たのでロキソニン飲みましたが震えがやばかったです💦

主人はファイザー2回で3回目モデルナでしたが、3回目で初めて高熱が出て丸2日39.5ぐらい出たのでずっと寝ていました😢

副反応出ないと良いですね🥺

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    ロキソニン飲んでも効かないんですね🥴🙏
    副反応でても薬でどうにかなると思っていたので😂
    副反応が怖すぎます😩

    • 3月25日
deleted user

2回ファイザーで、3回目はモデルナでした。

ファイザーは腕が痛くなったのみで他の副反応はなかったのですが、モデルナは16時44分に打ち、21時頃から我慢できないほどの眠気が来て、深夜に寒気が止まらなくなり発熱。最高で39.7度まであがりました😭

翌日は家事育児を旦那に丸投げして、1日寝込みました。

翌々日の朝には解熱し、その後はすっかり元気です。

副反応は体質にもよると思いますが、寝込む準備はしておいた方が良いです💦

あと、解熱剤はロキソニンがおすすめです。効いている間は平熱に戻っていました。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    寝込む準備🥵
    上の子はパパでも大丈夫なのですが下の子がパパじゃ駄目で😩

    ロキソニンをお守り代わりに持ってるしかないですね😭

    • 3月25日
はじめてのママリ

ファイザー3回打ちましたが、2回目も3回目も40℃の熱と頭痛・寒気・関節痛・倦怠感が丸1日ありました。解熱剤を服用しても38℃台になるのみ。
主人や義姉も3回ファイザーですが、腕が痛くなっただけで終わりました。

私の妹が3回目のみモデルナを打ち、4日間熱と倦怠感で寝込みました。

人それぞれだとは思いますが、モデルナは副反応凄いみたいです。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    4日間の熱🥵💦それは妹さんお辛かったですね🤔
    モデルナはやはり副反応やばいんですね🥵💦

    • 3月25日
あみりま

モデルナ3回打ちましたが、二回目38度の熱で、3回目何もなかったです!少し打ったとこが重いだけでした。3日ぐらいで何もなくなりました!