※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

横になると喉が熱くなり、吐く感覚がある。これが胃液が上がる感覚か?吐いた経験がないので不安。早く産みたい。

ここにきて、横になっていると喉の奥が熱くなるというか
込み上げてくる感じがあります😂
吐くまではいかないのですが…
今まで生きてきて吐くという経験が全然ないのでよくわからないのですが、これが胃液が上がってくるという感覚なのでしょうか😂?不快すぎます、早く産みたい😭😭

コメント

2児まま

後期づわりですね😭
逆流性食道炎の辛さです😭😭
本当に不快ですよね😵

産婦人科で漢方もらったり
牛乳飲んだりしてましたが
もう辛くて眠れないので
座ったまま寝てました😣💦

• つるとんたん

つるとんたん

これが逆流性食道炎なんですね…話には聞いたことはありますが、そろそろ下がってきてもいいこの時期になるとは😭😭

明日検診なので相談してみます!今日はとりあえず牛乳をこまめに飲んでみます😭😭

• 3月24日
  • 2児まま

2児まま

逆流性食道炎と検索すると
    色々対策が出てきますよ🥺!
    早く楽になりますように🙏

• 3月24日
ぽっぽ

私も妊娠中毎回胸焼けしてとっても不愉快で気持ち悪いです🥲🥲🥲それが嫌で夕飯少なめにしたり、寝る前に牛乳飲んだり、上半身少し高くして横になったりしてますが、込み上げてくると本当苦しいです🥲💦💦産んだら無くなるので私も早く楽になりたいーって思います🥺

• つるとんたん

つるとんたん

私も昨日上半身高くしてても込み上げてきてしんどかったです😭これがぽっぽさんは妊娠で毎回とは…大変ですね😭

• 3月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

あの焼けるような不快感、、、なんとも言えないですよね🥲💦夜中でもとりあえず幕張りたくて牛乳飲んでました💦
    産んだらなくなるのであと少しで楽になると思いますよ(;´༎ຶ∀༎ຶ`)💦

• 3月25日
  • つるとんたん

つるとんたん

そう、ほんと喉が熱く焼ける感じが凄い不快で😭😭
    今日検診なのでぐりぐりしてもらおうと思ってます😂

• 3月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

おっ!!!ぐりぐりもなかなかの激痛でいやーーー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)ってなりますがもうここまで来たら産んでしまった方が楽になりますからね❗️❗️😍😍✨
    いよいよですね❣️頑張って下さい❣️✨🤗✨

• 3月25日