※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インプラントの土台の金具を埋めた後、1週間ちょっとで取れました。金具…

インプラントの土台の金具を埋めた後、1週間ちょっとで取れました。
金具はとってあります。

こういうことは、普通にとか、稀にある事なのですか?
大丈夫な話なのですか?
歯科医院選びに失敗したのじゃないかと不安になっています。

また、普通はない事だとして、途中で転院は可能なのでしょうか?
希望の転院先は受け入れ可能だと言っていますが、どうなのかと気になっています。

コメント

ポテト

土台がくっつかない人はたまにいました。
再オペしてもつかないなら、もしかしたらインプラントが出来ないって言われるかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返答ありがとうございます。

骨はあると言われていますが、それは、医師の腕の問題ではなく、患者の体質的な問題なのでしょうか?

• 3月24日
  • ポテト

ポテト

前に勤めていた歯医者の先生はそう言ってました。
    くっつかない人は何度やってもくっつかないから、そういう人は途中でインプラント中止すると。
    例えば、またやってくっつかなくて中止しましょうと言われたら、他の歯医者に相談に行ってみてもいいと思います。

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。分かりました、ありがとうございます。

• 3月24日