※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ❤︎
妊娠・出産

生理前の痛みがある中、陽性の検査結果で悩んでいます。母乳を続けていても大丈夫でしょうか?

同じような方アドバイス頂けたら助かります!
いつもと生理前の様子が違く、もしかしたらと思い、生理3日前で検査薬を試したら陽性でした。
まだ病院に行くには早いかなと思い、来週金曜日まで待つつもりです!
上の子が10ヶ月で完母で、離乳食の進みも良いです!
ですが、かなりのおっぱい大好きくんで、卒乳は苦労しそうです…。゚(゚´ω`゚)゚。
生理前のような鈍いズキズキした子宮の痛みはあります。
母乳はこのまま病院に行くまで吸わせてて大丈夫でしょうか?

コメント

ぽん

私も先月末に病院に行って、一応は妊娠していると言われました💡
まだ小さすぎるみたいでこれ以上は分からないと言われ…
同じく、おっぱいの事が心配で先生にお伺いしたら妊娠12週辺りまでに徐々にやめるように!と言われました💡
けれど、出産するまで与え続けた方、すぐにやめた方と様々いるみたいですね💦
私はまだお腹が張ったり、子宮が痛むような事がないので与えています💡

• ひなママ❤︎

ひなママ❤︎

コメントありがとうございます!

病院によって違うんですかね(>_<)
    すぐやめるのは難しいですよね!

12週まで時間あるので、徐々にやめるように参考にさせていただきます(*^ω^*)

• 11月9日
リリー

私は出産前に母乳教室みたいなのに参加した時、助産師さんに授乳中に二人目ができても、授乳はやめなくていいからね!と言われましたよ😊でも、やはり先生や助産師さんの考え方いろいろですよね😅

• ひなママ❤︎

ひなママ❤︎

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    様々ですよね〜^_^
    でもあまりダメっては考えず、上の子のことも考えて徐々にやめるように頑張りたいです!

でもちょっとその言葉を聞いて安心しました!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 11月9日