※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

帝王切開での出産が決まっています。32週で切迫早産と言われ、34週には子宮口が1cmほど開いている状態です。同じような方は何週で出産されましたか?

1人目を帝王切開で出産したので今回も帝王切開と決まっています!
32週のとき子宮頚管長が13mmで切迫早産と言われました😓
34週には頚管長は見てないのでわからないのですが、子宮口が1cmぐらいひらいてると言われたんですけど、人によるのかと思いますが同じような方何週で出産になりましたか?💦

コメント

ママリ

1人目の時、25週〜産まれるまで子宮頸管1.7センチ、子宮口1センチ開いていましたが予定日を過ぎて生まれました!

• なな

なな

入院してましたか?

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

36週まで入院していて、その後は毎日散歩したり動いていましたが全く産まれる気配なしでした😅

• 3月24日
  • なな

なな

私入院もしてないし薬も飲んでないんですよね💦

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

入院なしですか😳
    それはすごいですね💦

内服薬は気の持ちようだからあまり効果ないよ、やるなら点滴でやらないと意味ないよーと担当の医師は言ってました😅

• 3月25日
  • なな

なな

そうなんですよ💦
    これで37週〜38週までもつのかなって(ˉ ˘ ˉ; )
    もつ人はもつんですかね😅?

• 3月25日