※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市北区のあかつき田幡保育園について情報をお持ちの方、無添加のごはんや自然を大切にする方針に魅力を感じている方いますか?見学はまだです。

名古屋市北区のあかつき田幡保育園にお子様を通わせている方いますか??
まだ新しいようなので、情報欲しいです😊
まだ見学など行ってませんが無添加のごはんや命や自然を大切にする方針に魅力を感じてます✨

コメント

nana

すみません…通わせてる訳ではないですが😅
今年度見学に行きました!
家庭的な保育を目指して、先生のことを「先生」と呼ばないなど、とにかく自由にのびのびやれる印象でした😊
給食室もよく見える位置にあり、食育にも力を入れてるという話もありました🍴

ただ…ここの園は超人気園でボーダーがかなり高いです!😭
はじめてママリさんの点数次第ですが、なかなか入れにくいみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございます♡先生のことなんて呼ぶんでしょうか😳😳
    そうなんですね!!となると、入れてもやっぱり4月入園しか無理でしょうかね、、、?

• 3月24日
  • nana

nana

「〇〇ちゃん」みたいに呼ぶって聞きました!
    私は4月入園しか考えてなかってので詳しくないですが…
    途中でポンと空きが出たタイミングで入れればラッキー…というところですかね💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃん呼び、、!独特ですね😂
    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 3月24日