※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブル
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性。来週再検査。手術や出血について不安。同じ経験の方いますか?

2週間前に心拍確認できました。
今日の病院で内診しましたが、心拍確認できなかったので、来週月曜日もう一度病院来てと言われました。
流産の可能性が高いとも言われたので頭真っ白で何も考えられません。
このまま出血がこなければ手術?出血すれば流産確定?
お腹の中からいなくなるなんて考えられません。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

稽留流産ですね🥲経験しました🥲
私は自然排出しなかったため12wで手術しました💦
縋る思いでママリで勘違いだったとかないかと投稿したところ、何人の方から返事があったかは覚えていませんが、1名だけセカンドオピニオンで心拍確認できて無事出産したというコメントをいただき少し期待しましたが、私はダメでした🥲
私も現実を受け入れられませんでしたが、他の先生も診察してくださり、私にもエコーを見せてくれ、確かに動いていないということを日付も変えたりして4.5回ほど確認しました🥲
奇跡が起きるといいですね😭

• マーブル

マーブル

コメントありがとうございます😌🙏
    来週月曜日に病院でもう一度確認するので、それまでは安静に過ごしたいと思います。
    本当に奇跡を信じたいです✨
    あと現実を受け入れられるように心の準備もしたいと思います。

• 3月24日