※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。病院に行く予定で、生理が来ない場合の検査について知りたいです。

今回の生理が来ません。。
生理予定日3/16でしたが、8日経っています。
行為が2/27、3/6、12、19です。
排卵予定日はアプリによると3/2でした。
基礎体温も排卵検査薬もやっていないのでいつ排卵したかわかりません。
念のため検査薬もフライングですが11、16、20にしましたが陰性でした。(フライングなので当たり前の結果かも知れませんが陽性出る人は出ると見てやってみました。)
特に妊娠症状もないです。
心配なので4月頭にしか予約が取れなかったのですがこのまま生理が来なかったら病院に行く予定です!
生理が来なくて病院行かれた方、どんな検査しましたか?😣

コメント

はじめてのママリ

もともと不順ですか??

• ママリ

ママリ

妊娠する前までは多少のズレはありましたが、3日後くらいにはきていました。
    出産してからは周期が整い必ず28日できていましたが今回1週間過ぎても来ません💦
    その時のホルモンバランスによって違いはあるのかなーと思っているのですが😣

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり不順ではないんですね!!
    私も先月、3週間遅れくらいで来ました😅😅 
    遅れても2週間が最長だったので、婦人科行こうと予約した前日に生理きました😅 
    病気もなさそうだし、子宮も綺麗、、と言ってもらってただただ、安心する為に行きました😂 ストレスとかで、ホルモンバランス崩れてるんですかね、、、、

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

不安ですよねー🫤
    ストレスや疲れ寝不足とかでも排卵遅れたりするみたいですね💦

• 3月24日