※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

写真のメイクボックス使われてる方いますか?コスメがいっぱいあって、そ…

写真のメイクボックス使われてる方いますか?コスメがいっぱいあって、その日の気分でアイシャドウとかリップとか変えたい派なので今のメイク入れてるカゴがパンパンです😂
これなら一緒に筆も収納できるしいいなとおもったのですが、どうですか?
あと、旅行とかの持ち運びにも向いてますか?

コメント

私も化粧品わんさかあります😂家の中で使う分にはいいと思いますよー!この大きさを旅行に持って行って荷物にならない!と言うのであればいいと思いますが、旅行に向いてるかと言われれば向いてないと思います💭
私なら旅行だったらもう少しコンパクトなポーチに使うものだけ厳選して持っていきます☺️

• りょか

りょか

なるほど!
    ありがとうございました✨

• 3月28日
tommy

これに似たの使ってます!

帰省の時もそのまま持って行けばいいので楽でした♥️

• りょか

りょか

ありがとうございます💭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

これ持ってますがすごく使いやすいです!
帰省時もこらのまま持ってくつもりですがキャリーバッグとかに入れるのなら少し幅は取るかなと言った感じです!

• りょか

りょか

使いやすいのですね!
    ありがとうございます♪

• 3月28日