※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

電気会社の訪問営業について教えてください。営業に捕まってしまい、よ…

電気会社の訪問営業について教えてください。
営業に捕まってしまい、よく分からなく支払い書のお客様番号と利用項目の紙を見せました。
時間もないし、旦那もいないし勝手に出来ないのでって言って説明もほとんどなく何も書類に書かないまま帰ってもらいました。

検索してみると番号が書いてある紙などは訪問営業の方には見せてはいけないと書いてありました。

書類にサインもしてないし、自分では何も書いていません。
その場合でも何かあるんでしょうか?
ちなみにライフデザインという会社です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クチコミたくさんの人からぼろかす言われてましたよ〜(笑)

• うみ

うみ

回答ありがとうございます。
    私も営業が帰ったあとすぐ口コミ調べて、もしまた来たら旦那に断って貰うつもりでいます。
    ただネットには検針表だけでも見せてはいけないと書いてあったので、検針表を見せてしまうと何かあるのかと思い質問しました。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検針票見せると個人情報分かるのと、少し押したら言うこと聞くなってのが分かるんじゃないですかね🥹
    ようは、なめられるかどうかって様子見されるかもです💦

• 3月24日