※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、2人目の妊娠で痩せにくいと聞いたので、食事に気をつけたいです。妊娠中の食事のアドバイスを教えてください。

妊娠8ヶ月です!2人目は痩せにくいと聞くので、食事に気をつけたいと思っています!今更ですが🤣皆さん妊娠中の食事はどんな感じですかー?朝昼晩教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

たま

私が妊娠後期の頃の食事は、
朝→グラノーラに牛乳か豆乳、バナナ、ノンカフェインのカフェオレ
昼→丸亀製麺でうどん並天ぷら1つ
夜→ご飯、スープかお味噌汁、サラダか野菜炒め、メインのお魚かお肉
だいたいこんな感じでした!
お昼が丸亀製麺なのは職場から便利なので、、笑

ちなみにですが私の場合、4回の出産のときだいたいプラス10キロ体重増えてましたが、4人目の出産の時がいちばん痩せやすかったですよ!
だから痩せやすさは何人目かはあまり関係ないような気がしますー!

ちゃばば

5ヶ月で3人目妊娠中です。今までの妊娠は激太りからつわりがひどく痩せたタイプです😅
朝→ゆかりおにぎり、クッキー等
昼→カップ春雨、ごはん、夕飯余ったおかず、またはお昼抜き
夜→ごはん、みそ汁か麺類、野菜多めに入れたおかず、または夜食べれず‥
基本的にすべて妊娠前より少食になったから痩せているのかな?と思っています😅
私は今回は仕事しながらの妊娠なので今までで1番体重落ちてる感じします。