※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

旦那が一昨日クッピーラムネを一袋会社の人にもらったと言って帰ってき…

旦那が一昨日クッピーラムネを一袋会社の人にもらったと言って帰ってきました。
そこではそんな気にしなかったのですが
次の日にキャラメル一箱とハイチュウとラムネを
もらってきたといいくれました。
なんか怪しいなと思いつつこれってスロットかパチンコの
景品??みたいなものなんですかね??
パチンコに行ったことがなく景品とかが分からないので
分かる方いますか??

コメント

ねこ

パチンコの景品っぽいですね😅

  • apa

    apa

    ですよね😣
    そんなの今までくれたことない人がくれたとかおかしいなぁっておもって、、😭

    • 3月24日
まんまるしかく

景品によくあるものですね!

  • apa

    apa

    そうですよね😭
    もともと隠れてスロット行くような旦那なので嘘ついて行っていたのかな😭

    • 3月24日
ちゃま

パチンコ店によって景品はさまざまなので何とも言えないですが、そういう景品は確かにあります😓
もしかしたら会社の人がパチンコやる人で、子供に持っていきな〜とくれたものかもしれませんが😳

  • apa

    apa

    会社の人は絶対行かない人の名前を言っていたのでたぶん嘘ついたんだと思います😭

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    行っても良いかどうかは別として、嘘つかれるの嫌ですよね😓スロットに限らず、全部信じられなくなります😥

    • 3月24日
  • apa

    apa

    雨の日に仕事が休みだったぽくてそれも仕事やったとか言ってたけど早くに帰ってきてその後にお菓子をもらってきたとか言われたのでちょっと疑ってしまいます🥺
    他にもたくさんついてるんだろうなーって思ってしまいますもんね💦

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    一度でも嘘つかれたらもう信用できないですよね😳
    疑う方が辛いですからね😓
    モヤモヤしちゃいますよね😭

    • 3月24日
  • apa

    apa

    今までも何度か嘘をつかれ結構信用ないです笑
    1人目妊娠中も帰りが毎日遅くポケットにスロットのコインが入っていたり行ってない後輩に入れられたとか変な嘘つかれたり😖

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    スロットは行かないで!など決めてるのですか⁇😳

    • 3月24日
  • apa

    apa

    行かないでとは言っているのですが俺の金で行くんやでいいやろって言われてしまって😣

    • 3月24日
  • ちゃま

    ちゃま

    なんかそれはムカつきますね…笑

    行かないでっていってもどーせ行くのであれば、条件をつけてOKにするのも一つの手かもしれないです😓

    ・子供との時間を割いてまで行かない
    ・月〇〇円以上使わない
    ・少しでもプラスになったらやめる
    ・行く時は嘘つかない
    など、もっと細かく決めてOKにしてしまえば嘘ついてるかも。と疑うストレスからは解放されますが…行かないでくれるのが1番ですよね😓

    • 3月24日