※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
ファッション・コスメ

育児を始めてから、自分の靴下がすぐ破れます😂皆さんそんなことないです…

育児を始めてから、自分の靴下がすぐ破れます😂
皆さんそんなことないですか?

基本3足を毎日順番に履いていて、平均1ヶ月くらいで親指や踵の部分が薄くなったり破れたりしてきます。
毎日双子を順番に抱っこして家の中を歩き回ってるからだとは思うのですが…😅
靴下は靴下屋というお店の3足1000円の物を使ってます。

育児する前までは半年〜1年くらいは靴下が破れることはなかったです。
できれば3足1000円くらいで割と丈夫な靴下が欲しいのですが、UNIQLOとかの靴下は丈夫ですか?
それとも育児してたら靴下の寿命はこれくらいですかね?

コメント

ママリ

保育士ですが、靴下で動き回るので寿命1ヶ月です😂

家用はそんな破けないけど💦双子ちゃんならママ動き回りますよね🥺
仕方ないと思います🥲

保育園用はおしゃれを捨てて、雑貨屋さんで5足1000円見つけたら買います!
あと、無印の直角靴下?結構破けにくいです!!でも生地が厚いので夏は暑そう😭
100均のはほんとすぐ破けます‼️

• マママリ

マママリ

やっぱり靴下で動き回ると寿命1ヶ月くらいなんですね😂

無印良品はわりと丈夫なんですね!
    家の床が冷たいので、生地が厚手なら丁度いいかもしれません✨
    今度試しに買ってみます🤗
    コメントありがとうございました。

• 3月24日

すごく動き回られてるんですね( ¨̮ )うちはそこまで変わらないです!

• マママリ

マママリ

そうなんですね!
    やっぱり個人によって結構違うのでしょうか…🤔
    コメントありがとうございました✨

• 3月24日

退会ユーザー

うちも双子いて上にもいますがそこまで変わらずなのですごいなと思います( ¨̮ )

• 3月24日