※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

出産し退院して家に帰ってきてから頭痛が酷いです。原因はいくつも考え…

出産し退院して家に帰ってきてから頭痛が酷いです。

原因はいくつも考えられますが、急遽購入した布団が薄くフローリングに敷いて寝ているのでそれが一番の要因かなと思います。普段使っている布団は手伝いに来てくれている義母
に使ってもらっています。
我慢できないときは病院でもらったカロナールを飲んでなんとか乗り切っていますが、授乳に影響はほとんどないとはいえ薬を飲まずにいきたいです。
何か策はありますでしょうか。夫に話したら、義母に変えてもらえば?と。そんなの申し訳ないですし。夫が変わってくれないかなと私は思うのですが…💦

コメント

りりママ

たかが頭痛と思わずされど頭痛ですよ!あまりにも続くようでしたら受診したほうがいいと思います!ちなみに私も偏頭痛持ちなのでカロナール信者です😓
母乳の事を考えるとサプリや栄養ドリンクも含めなるべく服用したくない気持ち痛いほどわかりますが、ママがダウンしてしまったら元も子も無いですからね🥺ご自愛ください🥰

• みい

みい

ありがとうございます!
    カロナールもロキソニンも産院で処方されるものだから心配ないと分かってはいるんですけどね。
    我慢しすぎず服用したいと思います。

• 3月26日
       チョッピー

産んですぐなので、奮発してマットレス買ってもらったらどうでしょう~

• みい

みい

一週間後には義母が帰るのでいつものマットレスが使えるんですよね…。

• 3月26日
シルシル

マットレスあるだけでも
違いますよ!

• みい

みい

あと一週間で義母が帰るのでそれまでしか必要ないんです💦狭い家なので今後誰かが泊まることはなくて。

• 3月26日
  • シルシル

シルシル

なら毛布とか色んなの
    引いて寝るか
    ジョイントマットとか
    プレイマット引くとか
    ですかね、、、?

• 3月26日
  • みい

みい

それいいですね!低反発の座布団があるのでそれを並べて敷いてみます。

• 3月27日