コメント
maiにゃん☆
長かったです!!
6週くらいから15週くらいまでありました😢
ちゃちゃ
割と長めで5週から18週ちょっとまで続きました〜初期の方は点滴通いでした( ; ; )
-
マスタング
長めですね( ; ; )
点滴ですか!- 11月9日
退会ユーザー
5週後半〜8週あたりでした 🙂
また来そうですが 😂
-
マスタング
みじかめですね!
8周からおさまった感じでした?- 11月9日
-
退会ユーザー
だんだんマシになりました 🙂- 11月9日
ぴよぴよ♬
わたしは6週からありました😂
いまは毎回吐くわけではないですが
昼ごはんは必ずまだ吐きます😭💦
1人目は18週までと
後期悪阻が30週くらいからありました😂
悪阻つらいですよね(´;ω;`)
-
マスタング
つらいですね( ; ; )
いま、8周ですがつわりの最中でつらいです!
一人目の時はなかったので、つわりがこんなにつらいとはおもいませんでした( ; ; )- 11月9日
はぐメタ
5週目〜18週目まででした(T ^ T)
ずっと吐きつわりで8キロほど痩せました😥
ある日1日吐かない日があって、それから段々と吐き気がマシになり、おわりました^ ^
やぎのくわ
こんにちは!
6週目から始まり、
10週目から徐々に徐々におさまりました。
...が、12週目に入ったとたん、
ちょっとぶり返しが来ています。
寝起き&夜に、胃がムカムカしたり、ゲロゲロ〜する時もあります( ˊᵕˋ ;)
お腹がちょっとだけポコッとしてきたので、きっと胃が押されてるんだろうな...なんて( ´-` ).。oO
8週目で、尿検査でケトン+でひっかかり、点滴してもらったので、一旦おさまってきたのはそのせいかと思っています( ¨̮ )
あちち❤
6週~20週までありました😭
ふみた
4週〜12週まででした!
水分がとれず、4週目で既にケトンがMAX+4になっていたので、点滴にしばらく通ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
7wから未だに治まりません。
チョリそー
10週くらいから始まって16週くらいにおさまりました(^_^)
最初つわりない〜♪とか喜んでたらぬか喜びでした((((;゚Д゚)))))))
ママ
5週から18週までありました( ; ; )
今も時々気持ち悪いのと頭痛倦怠感すごいです!
Gママ
5週~24週くらいまでありましたよ(。>д<)
jun25
私は長かったです。週数は忘れてしまったんですが、6週から始まって6ヶ月半までつわりでした。食べ吐きづわりで仕事も行けず。。。試した食品も数知れず。
退会ユーザー
4〜5週間から安定期までありました。
今でも気持ち悪くなる時あります・・・
つわり辛いですよね(´;Д;`)
キラキラ星
8週〜15週くらいまでありました(>_<)
マスタング
長かったですね( ; ; )
急におさまりましたか?
maiにゃん☆
急にではなかったです!!
だんだんマシになっていった感じですかね??
だんだん食欲も出てきてって感じです😁
私は酷くて病院で点滴打ってもらったりしましたよ!
そしたら楽になったりしました😫
マスタング
なるほど!
辛い時は病院にいってみようと思います!