※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスタング
妊娠・出産

みなさん!つわりはだいたい、何週で始まり、何週でおさまりましたか?

みなさん!
つわりはだいたい、何週で始まり、何週でおさまりましたか?

コメント

maiにゃん☆

長かったです!!
6週くらいから15週くらいまでありました😢

  • マスタング

    マスタング

    長かったですね( ; ; )
    急におさまりましたか?

    • 11月9日
  • maiにゃん☆

    maiにゃん☆


    急にではなかったです!!
    だんだんマシになっていった感じですかね??
    だんだん食欲も出てきてって感じです😁
    私は酷くて病院で点滴打ってもらったりしましたよ!
    そしたら楽になったりしました😫

    • 11月9日
  • マスタング

    マスタング

    なるほど!
    辛い時は病院にいってみようと思います!

    • 11月9日
ちゃちゃ

割と長めで5週から18週ちょっとまで続きました〜初期の方は点滴通いでした( ; ; )

  • マスタング

    マスタング


    長めですね( ; ; )
    点滴ですか!

    • 11月9日
deleted user

5週後半〜8週あたりでした 🙂

また来そうですが 😂

  • マスタング

    マスタング

    みじかめですね!
    8周からおさまった感じでした?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だんだんマシになりました 🙂

    • 11月9日
ぴよぴよ♬

わたしは6週からありました😂
いまは毎回吐くわけではないですが
昼ごはんは必ずまだ吐きます😭💦
1人目は18週までと
後期悪阻が30週くらいからありました😂
悪阻つらいですよね(´;ω;`)

  • マスタング

    マスタング

    つらいですね( ; ; )
    いま、8周ですがつわりの最中でつらいです!
    一人目の時はなかったので、つわりがこんなにつらいとはおもいませんでした( ; ; )

    • 11月9日
はぐメタ

5週目〜18週目まででした(T ^ T)
ずっと吐きつわりで8キロほど痩せました😥
ある日1日吐かない日があって、それから段々と吐き気がマシになり、おわりました^ ^

やぎのくわ

こんにちは!

6週目から始まり、
10週目から徐々に徐々におさまりました。

...が、12週目に入ったとたん、
ちょっとぶり返しが来ています。
寝起き&夜に、胃がムカムカしたり、ゲロゲロ〜する時もあります( ˊᵕˋ ;)
お腹がちょっとだけポコッとしてきたので、きっと胃が押されてるんだろうな...なんて( ´-` ).。oO

8週目で、尿検査でケトン+でひっかかり、点滴してもらったので、一旦おさまってきたのはそのせいかと思っています( ¨̮ )

あちち❤

6週~20週までありました😭

ふみた

4週〜12週まででした!
水分がとれず、4週目で既にケトンがMAX+4になっていたので、点滴にしばらく通ってました。゚(゚´ω`゚)゚。

ママリ退会します@にわとり頭🗿

7wから未だに治まりません。

チョリそー

10週くらいから始まって16週くらいにおさまりました(^_^)
最初つわりない〜♪とか喜んでたらぬか喜びでした((((;゚Д゚)))))))

ママ

5週から18週までありました( ; ; )
今も時々気持ち悪いのと頭痛倦怠感すごいです!

Gママ

5週~24週くらいまでありましたよ(。>д<)

jun25

私は長かったです。週数は忘れてしまったんですが、6週から始まって6ヶ月半までつわりでした。食べ吐きづわりで仕事も行けず。。。試した食品も数知れず。

deleted user

4〜5週間から安定期までありました。
今でも気持ち悪くなる時あります・・・
つわり辛いですよね(´;Д;`)

キラキラ星

8週〜15週くらいまでありました(>_<)