※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で体調が悪いけど、娘と贅沢なランチに行ってもいい?主人は毎日気を使ってくれるけど、自分は働いていないので罪悪感がある。

生理前で体調が優れず、気持ちも上がりません(T ^ T)
そんな時、ランチに娘と二人で美味しい物食べに行ってもいいですかね?(T . T)
たまにの贅沢として😭
主人は気持ちよく好きな物食べておいでと毎日言ってくれますが、私自身現在働いていないので罪悪感というか、、、😭😭

コメント

𖠚ᐝ

たまになら是非(^^)
マックや、丸亀製麺などはどうですか?お金が気になって食べても後悔するなら安めのものなら🙆‍♀️せっかくと思う気持ちがあるなら気分あがるお店にいかれては!

はじめてのママリ

ランチといっても毎回2.3万するようなものじゃないと思います。

きっとママのたまの贅沢って、1ヶ月に1回?あるかないか。

そして子どもを連れて入れるお店。
高くても2000円くらい
だとして

月1回、2000円で気分が落ち着く、リラックス出来るって相当コスパいいかなと!!

社員として働いてなくても、家事育児をして働いているので、どうどうとランチ言っちゃってください。

なんなら1000円くらいに収めたら、2週間に1回とかでも、、、。

と、私は思います。