※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

春から違う小学校にいくので子供が一生懸命仲の良かった友達にお手紙を…

春から違う小学校にいくので子供が一生懸命仲の良かった友達にお手紙を書いていました。
今朝、バスを待ってら渡したうちの1人の子が来ました。
開口1番で昨日のお手紙捨てちゃったよと言われました。子供は気にしてる様子はなかったんですが、私としては一生懸命書いてたのを見てたし、すごくショックでした。
捨てないで欲しいとは思ってないですが、聞きたくなかったです。あるあるなんですかね…母として強くならなくちゃ

コメント

はじめてのママリ🔰

いじわるな子ですね😐😐😐
あるあるじゃないです😭その子がいじわるなだけです😭

deleted user

年長さんですよね!?
意地悪ですね😱💦
さすがに年長さんなので意地悪かどうかの区別は付くかと…💦
親御さんがそういう人なんですかね😭
悲しいですね😭💦