※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

離乳食用のスタイについて、シリコン製の受け皿が付いたタイプをおすすめします。洗いやすく乾きやすいものが便利です。皆さんはどんなスタイを使っていますか?

離乳食を食べさせる時に使うスタイ、おすすめ教えてください!
上2人は普通の布のよだれかけを食事にも使ったのですが、シリコンの下に受け皿?折り返しに食べ物がたまるタイプのものを使ってみたいなと思ってます。
皆さんどんなの使ってますか?
洗いやすい、乾きやすいのがいいなと思ってます!

コメント

課金ちゃん

ベビービョルン使ってます💡
100円ショップとかのより受け皿の形がしっかりしてるので、食べ物のキャッチがちゃんと出来ます😆

食洗機にも入りますし、スポンジと洗剤で食器と一緒にササッと洗えて便利です😃

洗濯できる系のも持ってますが、ペラペラなので下のポケットがペタンコで、食べ物が入りにくいです😭

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️
    百均のは袋の意味ほぼ無くて買ったけど使ってません💦
    食洗機オッケーなの便利ですね、是非買ってみたいと思います❣️

• 3月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

度々すみません、サイズが2つあるようですがちゃびさんはどちら使われてますか❓
    普通でいいような気もするのですが、、😅

• 3月24日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

うちは普通サイズ使ってます😁
    最初のうちは、少し重いので嫌がっちゃう子もいるかもですが、それは小さい方も同じですし、使う時期少なすぎるんで大きい方買いました😂

• 3月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

やはり普通サイズでいいですよね😅
    我が子のお気に召すか未知ですがとりあえず試してみようと思います❣️😊

• 3月24日
mamari

こちら使っています💡
ベビービョルン、娘が苦手らしく外す&離乳食時のイスをingenuityにしたら付属のテーブルをつけるとベビービョルンが装着できなかった(テーブルにあたり、赤ちゃんの首が絞まる感じになる)ので使えませんでした💦
胸らへんにポケットがついているので、食べこぼしもキャッチしてくれます。

• あーちゃん

あーちゃん

可愛いですね!それにスモック代わりに遊びの時にも使えそうです☺️
    やはり好き好みもありますよね😅
    参考に色々用意してみようと思います❣️

• 3月24日