※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーん(^^)
その他の疑問

ほんとーーーーに久々にひとりの時間なんですけど、、皆さんなら何しま…

ほんとーーーーに久々にひとりの時間
なんですけど、、皆さんなら何しますか?😭
もう何ヶ月もチビと休みの日は一緒で
特に暇も持て余してなかったんですが
今日は上も学校、下の子も保育園の今のクラスが
ラストの日なので連れてきてくださいね〜♩
って感じで連れて行きました😥
仕事も休みの日だし、本当に何しよう。
旦那も仕事で暇を持て余してしまう💦

ひとりの優雅な時間、ゴロゴロするのも
いいなぁとは思ったんですけど
なんせ暇な時間が嫌いな私は
何をしたらいいのか家の中で無駄に
掃除をしてしまっています。
掃除も洗濯も終わってしまったら
何をしたら良いのか。笑
ちなみに16時くらいまではひとりです😥

皆さん何しますか?😭

コメント

はじめてのままり

私だったら今猛烈にヘッドスパに行きたいです😩
マッサージとかも気分転換にするかなと思います!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    めっっちゃいいですね😭😭
    あたしも行きたい、、、

    • 3月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一人時間楽しんでください♡

    • 3月24日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)



    ありがとうございます♡
    お家映画しながら
    お菓子食べることにしました🤣

    • 3月24日
モモヨ

私ならまず休んでしまいますが😂もし元気なら、料理好きなので、凝ったものを作ります!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    お菓子作ろうかなーとか思ったんですけど
    材料から買いに行くのも
    なんだかなーっと思ってしまって💦
    夜ご飯は今日はタコライスって
    決められてるので(旦那に)
    すぐできちゃうしなー😭😭
    と。思って😭

    • 3月24日
ちゃー

映画とか見に行くのはどうですか?😊

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    映画見てみたんですが、
    今見たいのが全く
    無かったです🤣🤣

    • 3月24日