※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
子育て・グッズ

寝起きや眠いときに二重になるのは成長過程に関係している可能性がありますか?

二重について質問です。

生後半年👶の子が寝起きや眠いとき二重になったりします。
起きてるときは一重です👀
上の子は一重で寝起き、眠いときであろうと二重になることは一切なかったので物珍しく見てます(笑)
本題ですが、寝起きや眠いときになる二重は成長過程において二重になる可能性ある!ということなのでしょうか?
教えてほしいです🤔✨

コメント

はじめてのママリ🔰

両親が二重なら可能性あるとおもいます!
うちの子も寝起き二重で起きているとき一重でしたが生後半年くらいから片方二重、10ヶ月で両方二重になりました😃

  • いしころ

    いしころ

    いきなり片目二重になったんですか?✨
    あと目頭から線がでるんですかね🥲

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子そうでしたよ✨
生まれた時からずっと一重で一歳くらいから寝起きと眠い時だけ二重になり、二歳前に起きてる時もずっと二重になりました👀

  • いしころ

    いしころ

    目頭から線がはいるんですかね?💦

    • 3月24日