※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期14日目で生理予定日2日前。ドゥーテストでうっすら陽性。妊娠継続の経験を共有してほしい。検査薬の画像を見せて欲しい。

高温期14日目で生理予定日2日前です。
高温期11日目までのフライングではドゥーテストで真っ白陰性でした。

今日起きたら生理前っぽい感じがあったのですが子供が数日前から股のぞきや、やけに私のお腹に執着を見せ始めるなど気になることがあり諦めモードで今日の朝イチまたドゥーテストでフライングしたら本当にうーっすらですが線が見えました。これまでの陰性は本当に真っ白だったのでそれに比べたら明らかに線がありますが極めてうっすらです。
高温期14日目ぐらいでかなりうっすらしか線が出なかったけど妊娠継続し出産された方、希望をください🥺
もし可能なら検査薬見せてもらえたら助かります🥺

フライングについての批判などいらないです。

コメント

ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

15日です🥺排卵検査薬で排卵日もほぼ確定です🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、15日目ということです!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

明日以降に濃くなると継続の希望あると思います😄✨
    わたしは13日目でうっすら陽性で化学流産でした😂✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!期待しすぎず明日またフライングしてみます😌

• 3月24日