※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が月曜日から鼻水出始め、日曜日午後に38.1度まで熱が上がりました。…

娘が月曜日から鼻水出始め、
日曜日午後に38.1度まで熱が上がりました。
夜はぐずってなかなか寝れず💦

火曜日には熱が下がりましたが
鼻水はまだ出て、咳も少し出てきました。
小児科へ行き、シロップもらいました。

水曜日には鼻水少し減ったものの、咳はまだ
少し出るようです。
メルシーポットで吸うと、こんな鼻水あったの?
って感じでした💦

今日の朝、メルシーポットすると
鼻水が今まで透明だったのが緑ぽいのが出てきました。
咳もまだ出ます。

こういうのってこれから風邪引くんですかね?
それとも治りかけですか?

コメント

ミニー

緑は治ってきたサインだと聞いてます👂🎶