※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデーの準備が遅れてしまい、7ヶ月手前になりそうで心配。息子に申し訳ない気持ち。

ハーフバースデー、皆さん6ヶ月丁度にされましたか?🥺準備が悪く、上の子の幼稚園などでバタバタしてしまい7ヶ月手前になってしまいそうで😭😭上の子の時はちゃんとしていたので息子にはほんとに申し訳ないです😭

コメント

☆

わたしなら7ヶ月手前でも気にしません😁
まだ6ヶ月だし。
折角お祝いするなら、機嫌のいい日にしてあげたいし自分にも余裕ある時がいいです。

お祝いするって気持ちが素敵です!
私はハーフバースデーやってないです笑

夫の仕事の都合もあって6ヶ月の間の1ヶ月間のどこかでやる予定です😂

メル

私は毎月誕生日の14日に写真撮ってたので、ハーフバースデーも6ヶ月ちょうどにしました(第一子だし特に忙しいことなかったからです😅)
ちなみに、7ヶ月手前でも、ハーフバースデーじゃない!とかは全く思いませんよ♪

私の誕生日とハーフバースデーが同じ日だったのでその日にお祝いしました🥰ですが、上のお子さんもいるとバタバタするだろうしいつでもいいと思います〜!✨

ゆみ

1人目なので上の子との兼ね合いもなく当日にしました。ズレてもいいと思いますよ!