※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の言動にストレスを感じ、体調も悪化しています。離婚を考えており、他の方の経験を知りたいです。

主人の人をバカにした言い方にストレスを感じる日々です。
もう、本当に限界を超えてます。

体調面でも、変化があり最近ではご飯があまりはいらず、あとは耳の聞こえが悪くなってきました。

全部私が悪いと言われてる気がしてつらいです。
今から離婚する為に準備をしようと思ってます。

こんな主人と結婚してすごく後悔してます。

みなさんは、何が原因で離婚しましたか?

コメント

たまごやき

お辛いですね。
モラハラする人はひどいことを言ってる自覚がないし、言われ続けると自分が悪いのかな?ってなってしまいますよね。
私はモラハラ、借金で離婚しました。
毎日バカにされる日々、でもやめてと言うと言った覚えはない、正論言ってるだけと言われ怯える日々が辛かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。私もモラハラの自覚ないなぁって常に思ってます。離婚ってこの二文字が最近強くなってきてます

    • 3月24日